top of page

【コールラビ】植え付けしました!

  • 2020年9月22日
  • 読了時間: 1分

こんばんは🌙

みなさんコールラビって食べたことありますか?実は我々あらちゃんファームメンバーも食べたことがないんです😭

昨年マルシェでお会いした生産者の方からおいしいとお聞きして、今年挑戦してみることにしました!!

見た目は変わっていますが、キャベツやブロッコリーと同じアブラナ科の野菜なので、同様の方法で植え付けを行いました!苗の形も似てますよね!この苗がどう大きくなっていくのか今から楽しみです🌱✨


美味しい食べ方などご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください🍀


コメント


bottom of page